-
プラン名
-
【大感謝料金】★GOGOスルー★【昼食付】【2B保証割増ナシ】平日1ラウンドプレープラン
おすすめ
- お一人様の料金
-
総額 8,580 円
(税抜 7,200円 、
消費税 720円 、
ゴルフ場税 600円 、
その他非課税 60円
※その他)
- 加算予定ポイント
-
-
- ※ポイントはプレー日の翌月7日以降に加算されます。ポイントについてはこちら。
- 詳細
-
◆当プランは2サム保証です。お組み合わせは致しません。割増料金も頂戴いたしません。
◆スループレーでラウンドしていただけます。スループレーでのラウンド後にお食事となります。
◆昼食パックがセットになったプランとなっております。
※一部の高額なメニューやサイドオーダー(ドリンクなど)に関しましては追加料金を頂戴します。予めご了承ください。
◆当プランは昼食付プランでございます。プレー終了後に昼食をお召し上がりにならなかった場合につきましても、昼食パック料金はご請求させていただきます。
◆このプランはスタート時間限定のプランになっております。その他の時間ではご利用いただけません。
◆当日の混雑状況によって10分ほどの待ち時間を頂戴する可能性がございます。ご了承ください。
◆リモコン操作できる電磁誘導式乗用カートでのセルフプレーとなります。
◆昼食込の料金となります。サイドオーダー(ドリンクなど)や一部高額商品に関しましては追加料金を頂戴します。予めご了承ください。
◆ホールアウト後、表彰式などでレストラン利用を希望される方は、プレー日の3日前までのご連絡ください。
前日や当日にご利用をご連絡やご相談された場合、食材や人員の手配などの問題からお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
◆場内・館内のデニム地の服(ジーパンなど)の着用はお断りさせて頂いております。サンダル・クロックスのご来場もご遠慮いただきますよう予めご了承ください。
◆何らかの事情により、当コースより来場日当日にご連絡させて頂く事があるため、ご予約の際には、お手数ではございますが、必ず携帯電話のお電話番号を記載頂きますようお願い申し上げます。
皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
キャンセル規定
キャンセル規定とは
-
予約が成立した時点において、以下のキャンセル料が発生します。
平日:3日前以降
土日祝:3日前以降
曜日にかかわらず、プレー日の3日前までにご連絡をいただかなければ、お一人様3000円のキャンセル料を頂戴します。
※人数変更、同伴者名登録なしの枠につきましても対象となりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
※日程変更につきましては、ゴルフ場までご連絡ください。
なお、冬季(12月中旬から3月中旬)のご予約につきましては、雪による遅延、クローズ等によるご連絡を当コースよりご案内させて頂く事があるため、ご予約の際には、必ず携帯電話のお電話番号を記載するようお願い申し上げます。
プレー日2日前以降のキャンセルの場合は、メール若しくはFAXにてご連絡をお願い申し上げます。
メールアドレス:f_info@adachi-group.co.jp
FAX:075-493-4680
京都ゴルフ倶楽部舟山コースのプラン詳細ページの先頭に戻る↑